姫路駅から徒歩10分美容整骨&エステティックサロン Rose de Nature 【姫路市】

Tel:079-286-6688

姫路駅すぐのエステと美容整骨のプライベートサロン Rose de Nature(ローズドナチュール)

お店発見伝TOP
姫路駅すぐのエステと美容整骨のプライベートサロン Rose de Nature(ローズドナチュール)
お客さまの声

Voice

22件中  1件~10件表示
前へ     1  2  3     次へ
No,1472

「アロマトリートメント」

星星星星星

レインドロップ…受けてみてびっくり!老廃物が流れ出て行くのを実感しました☆
始めはアロマを垂らしていくので物足りないかなぁと思いつつ、後半にかけて老廃物を流すリンパマッサージ、キタキター(^。^)って感じで身体の老廃物が流れ出て行きました。
1ヶ月程疲れが酷くて眠れてなかったのですが、施術した夜からぐっすり深い眠りに落ちてメキメキ回復♪絶対また受けますので、ボロボロの身体の私をよろしくお願いします!

By きゅう2021年03月06日
ありがとうございます★  by 千葉
きゅう様、ご感想ありがとうございます!
しっかり眠れないとおっしゃってたのでレインドロップ、深い癒しになって良かったです(#^.^#)
その日の気分でいつでもお申し付け下さいね♫
No,1467

「アロマトリートメント」

星星星星星

年明けから月一で2回施術して頂きました。1回目は、このゆったり感が心地よかったな〜とそれはそれで満足でした。ただ、2回目はいつもの整体にプラスして受けてビックリ!自分の体から余計なモノが抜けていく感覚、流れていく感覚がありました。これがレインドロップの効能の一つだそうです。また、入れていくオイルの順番、効果効能を伺うとこれもまた納得。実生活と繋がっていて、アロマトリートメントプラス、言葉無くしてカウンセリングを受けたようで、心身共にスッキリしました。そのおかげで、育児では冷静に子どもたちと向き合うことができ、明らかに穏やかに過ごせています。3回でワンクールということなので、せっかくなので受けさせて頂こうと思います。体の歪みをとってから受けたので、さらにスッキリ体にオイルが入って流れたのかもしれません。整体と合わせて受けるのオススメです!!次回、また、どんな感覚を体感できるのかが楽しみです。

By なな2021年02月18日
体感があって嬉しいです!  by 千葉
なな様、この度は正式メニュー前に構わず、すすんで受けて下さりありがとうございます。また、1度だけでなくお伝えしたように3回受けて下さること本当に嬉しいです。
個々の体感をお聞きすることができて参考になります★
更に良い経過をたどっています事、良かったですーーっ(≧▽≦)
私も次回も楽しみにしています。
No,1464

「アロマトリートメント体験」

星星星星星

以前から美容整骨でお世話になっているのですが40代に入りホルモンバランスの崩れからか、周期的にやってくるなんともいえない不安感や不快感の悩みなどを聞いていただいてたのですが、「そういう悩みにすごく良いコースができますよ。」とこのコースをすすめてもらいました。
施術中は良い香りに包まれ、あっという間の眠りに。翌日の朝もすごく気分が良く軽く、いつもローズさんの後はすっきり快適ですが、更に心まで軽くなってるような感じでした。そういう訳で今日2回目です。やっぱりすごく軽やか。このまま来月も続けて受けてみようと思います。
よろしくお願いします。

By まーちゃん2021年01月26日
お役に立てて嬉しいです。  by 千葉
まーちゃん様、アロマケアのご感想ありがとうございます!
また、おススメ通り続けて受けていただきまして嬉しく思います。まーちゃん様のような既に体調のお悩みを持っていらっしゃる場合は3回続けて頂くことでリセットと整えができて良いと思います✨
ホルモンバランスの乱れなど何かと変化を感じる年齢、時にはアロマを取り入れ乗り切って行きましょう♪
また来月もお待ちしております!(^^)!
No,1463

「アロマトリートメント」

星星星星星

レギュラーメニューになる前の体験コースということで、レインドロップを取り入れたアロマトリートメントの施術を受けてきました。
オイルトリートメントやコルギ・整体等は何度か受けた事がありますがそれとはまた違って、終わった後の身体のスッキリ感だけではなく、頭も気持ち的にもすごくスッキリ感がありました!
ストレスや天気で自律神経が乱れやすく、エステの帰りも「明日からまた仕事か…」といつもなら思うのに、今日は足取り軽く帰ってきた事に自分でもびっくりです。
アロマの良い香りとマッサージに癒やされ、本当に自分へのご褒美にピッタリ!
また次回もこのメニューにしたいです。
今日はありがとうございました☆

By bonita-ayu2021年01月24日
ご体験ありがとうございます!  by 千葉
bonita-ayu様、この度は新メニューのプレ体験にご協力下さりありがとうございました!ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを用いたアロマケアは通常の施術から更に深い癒しをもたらしてくれます。bonita-ayu様におススメしたいコースだったので、ご体験いただき本当に嬉しいです!
また気分に合わせてこちらのコースもご利用下さいませ❤
No,1461

「アロマトリートメントの施術体験」

星星星星星

いつもは美骨整体などでお世話になっております。自分で自分の歪みはなかなか分からず、歪んだままバランスをとって生活する悪パターンから解放されました。新たにアロマトリートメントを初めて体験させていただき姫路にいながらあたかもリゾートホテルの豊かさとゆったりした気分を味わう事ができました。ほぼ、快眠状態で爆睡。非日常を存分に味わう事ができて幸せな時を過ごさせていただきました。ほんとうにありがとうございました。

By 花々みみ2021年01月21日
ありがとうございます!  by 千葉
花々みみ様、この度は新コース作りにご協力くださりありがとうございます★
植物の力の大きさを体感し、アロマトリートメントをメニューに取り入れようと思いました。
早速に体験していただき、またご満足いただけたのが本当に嬉しいです(≧▽≦)
また構成などを考えて正式なコースとなりましたら、必ずご案内致しますね★
No,1458

「こんな施術は初めてでした」

星星星星星

抗がん剤の副作用の痛みを治すことは簡単な事ではないんだと諦めかけていました。上手な施術をしてくださる方も大勢おられます。 でもこんなにピンポイントで痛みをなくしてくださった方は初めてです。この痛みはドクターも対応してくださらないんです。 本当に感謝しかないです。 受験生の娘もガチガチです。是非連れて行ってあげたいと思いました。 今後ともよろしくお願い致します。

By 美容整骨&エステティックサロン Rose de Nature 2020年12月25日
ありがとうございます!  by 千葉
美容整骨&エステティックサロン Rose de Nature様←(ハンドルネーム多分間違われてますか?)
ご投稿ありがとうございます!

そのようなお辛い症状で新しい施術法を取り入れるのは不安だったのではないかと思います。
そんな中お任せ下さいましてありがとうございます。
またお役に立てて嬉しいです。

お嬢様も是非お待ちしております(#^.^#)
今後ともよろしくお願い致します。
No,1445

「産後のケアに効果的でした!」

星星星星星

産後の体型を戻すために通ってます。
たった数回で身体のラインも変わり、歪んだ骨盤やお尻も小さくなり肩や背中も楽になりました。
大勢いるようなサロンが苦手ですが、こちらはオーナーさんが施術してくださるので心からゆっくりできて贅沢な時間が送れることに感謝してます。またよろしくお願いします。

By 産後のママ2020年07月01日
こんにちは!  by 千葉
産後のママ様、産後のケアを重要視してくださり嬉しいです!
骨盤の戻りだけでなく日々の赤ちゃんのお世話はホントに大変ですよね(*´ω`)
ママが疲れた身体をリセットすることで家庭も明るくなりますよね!
なんせ、女性が機嫌良ければ絶対に家は明るい!と信じておりますので、お手伝いできることがなにより幸せです★
いつもご利用くださりありがとうございます(≧▽≦)
No,1443

「安心してお任せ出来るサロンです」

星星星星星

もう10年以上通わせて頂いてます。
その時々の身体の状況に合わせて施術してくださるので安心してお任せ出来ます☆
特に産後ケア時には本当にお世話になりました!
オーナーの軽快なトークで身も心も癒されるサロンです。

By きゅう2020年06月21日
きゅう様こんにちは!  by ローズドナチュール
ご投稿ありがとうございます!
オープン当初より10年以上もご愛顧いただき本当にありがとうございます(#^.^#)
日常のメンテナンスから人生においての重要場面でも関わらせていただいて幸せです❤
今後ともどうぞよろしくお願いします。
No,1318

「施術前にジーパン買うと後悔します。」

星星星星星

8月末から通い始め先日5回目に行かせていただきました。
毎回惜しみなく施術して下さいます。
私は、姿勢が悪い&O脚の為、施術の際は正直まだまだ痛い所が沢山あります。

ただ、4回目の施術前日に、本来のサイズよりワンサイズ小さめのスキニージーンズを購入したのですが、施術を受けてから徐々にジーンズにゆとりができ、今では普通に履くとダサくなるので裾を折ってごまかして履いています。

ジーンズは似合わなくなり残念ですが、何より今までジーンズのサイズがこんなに短期間で変わる事がなかったのでとても嬉しいです!

周りからもありのラインが綺麗になったと言われる事が増え大満足です!

本当に感謝です。ありがとうございます!
そしてこれからも宜しくお願い致します!

By kanoko2019年10月04日
嬉しいクレームでした!  by 千葉
kanoko様嬉しい投稿りがとうございます!
「せっかく買ったジーンズが合わなくなってしまったじゃないですかー」にめっちゃ笑えました(≧▽≦)
良い経過辿られてて私もテンション上がります!
姿勢が良くなったらお顔まで小さくなってホントに嬉しいです。
kanoko様がお家でも頑張っていただけてる結果です❤こちらこそありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
No,1311

「コリを確実にほぐしてくれます!」

星星星星星

もう何年になるだろう、、、主に整体でお世話になってます!
90分の足つぼ付き整体がお気に入りです。
元々、側湾症の持病があるので、少々の肩こりや腰痛などに関しては諦めていたのですが、毎月通うことで身体も整っていき、痩せたわけではないのに身体のラインも変わっていきました!!

その時の不調に合わせて、メニューも組んでくれます!あと、お姉さんがコリやツボに対して1ミリの狂いもなくヒットさせてくれるので、もう他にはいけません(笑)

出産を控えているので、産後の骨盤ケアにも期待大です!!
無理な押し売りや勧誘もなく、お客様目線の本当に素敵なお店です!

By バター2019年08月18日
こんにちは!  by 千葉
バター様当店へのご感想ありがとうございます!
長くお付き合いいただけます事なにより嬉しいです(≧▽≦)
環境が変わるたびにお身体の状況も変わりますね。私も長く関わらせていただいてる中で身体の変化に勉強させてもらってます!
また産後もご安心ください★いつもありがとうございます♡